あてもなく今日も朝がやってきて。

 今日は数日前から懸念していた瑣事がそう悪くもない結果で解消して、大学はいって始めて学生とメアド交換したり、明日センターで休みだと気付いたり、友人が車の免許が取れたり、明日遊ぶ約束したり、珍しくコメントもらったりしてそう悪くない一日でした、とさ。
 昨日の時点では180度逆の未来を予想していたから人生どっちに転ぶかわかりませんね。まぁ将来に期待しないモノの見方の賜物です。
そうそう、コメントといえば「悲しみの時計少女」についてなのですが、これはブログ開設してから三日目にきちんとしたエントリーで載せようと思っていたにも関わらず150日たった現在でも手をつけていない(本当は今日やろうと思っていたのにそれすら先延ばし)。
明日しよう。過去日記もつけてないや。パソコンの前にはずっといるんだけどなぁ、なにしてるんだろ。