2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

僕だけがいない街(8)

売れない漫画家だった藤沼悟。彼は自分の身にのみ起きる「再上映(リバイバル)」という特殊な現象に巻き込まれた結果、何を“得て”何を“失った”のだろうか…。自分の人生をやり直すことになった彼が、辿り着いた“時間”に待っていたものとは一体何だったのだろ…

両親の

退職祝いでご会食だった。 恋の屏風のあるお店。

虚構推理(3)

失礼ながら推理小説原作なので、文字数が多くなってきて、杖を持った女の子の魔法少女然とした可愛らしいイラストを流し見していく感じになってる。 この物語は虚構推理という枠組みの奇抜さが売りだけど、七瀬かりんの悲運も肝だなと思う。怪異、幽霊という…

いちご狩り

湯沢市でいちごがりにいってきました。 いちごの種類は4種類くらいあったかな。 西又葵のキャラクターがいました。 お花見は勢至公園(標本木があるらしい)にいって、お昼は担々麺。

0.2ルクスの魔法の下で

これはなかなか微妙だった。0.2ルクスの魔法の下で (GA文庫)作者: 嶋志摩,竹岡美穂出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売日: 2016/04/14メディア: 文庫この商品を含むブログ (3件) を見る

また、同じ夢を見ていた

著者の前作「膵臓が食べたい]がなかなか面白かったのと、本屋で冒頭読んだ限りでは面白そうだったので購入したけどまだ読んでません(20160821現在)。すいませn。また、同じ夢を見ていた作者: 住野よる出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2016/02/17メディア…