2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パーフェクトフレンド

面白かったです。 ちっちゃな生き物が必死にあがく努力する姿は健気ですね。 しかし世の中は本当に「友達」ですね。恋人や愛やなんやかんやより、同好の士、友達の価値が荷重気をおかれるようになったのでしょう、か。パーフェクトフレンド (メディアワーク…

Ultimate Ears TRIPLE.Fi 10 PRO TF10PRO

なかなか良いイヤホン。耳へのかけ方が少し特殊。 一度人から補聴器?と聞かれた。かっこいいと思うけどなー 20111229現在左耳が若干断線気味になってしまったのがショック。Ultimate Ears TRIPLE.Fi 10 PRO TF10PRO出版社/メーカー: ロジクール発売日: 2009…

コクリコ坂

コクリコ坂見てきたのですがなかなか面白かったです。ヒロインが魅力的だったし。 ただ、あのポスターの妖精みたいな女の子が出てこなかったです。あの子は誰ですか。コクリコ坂から (単行本コミックス)作者: 高橋 千鶴出版社/メーカー: 角川書店(角川グルー…

黄昏乙女×アムネジア1-5

学校の怪談通りに、貞一の前に現れた幽霊の夕子。彼女はずっと昔に学校で謎の死を遂げたらしい。真相を知るため、夕子と貞一は怪異調査部を立ち上げる…。陰翳あふれる美麗な作画で迫る、美少女幽霊譚!! という訳でなんちゃってホラー系。夏だし。 イラストは…