2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

面白かったもの

パラレル - あまねく神の唄う悲歌ライトハンド - あまねく神の唄う悲歌聲の形(1) - あまねく神の唄う悲歌 冬虫夏草 - あまねく神の唄う悲歌ファンタジスタドール イヴ - あまねく神の唄う悲歌 半沢直樹 - あまねく神の唄う悲歌 know - あまねく神の唄う悲歌…

“六条" ヒカルが地球にいたころ・・・・・・(9)

帆夏と葵の告白に返事ができないまま、夕雨と再会した是光。「わたし、笑い上戸になれた、かな?」朗らかな夕雨にドキドキしつつも、揺らぐ自分の心に戸惑うことに。そんな時、学園にまたもや不穏なメールが飛び交いはじめる。『ヒカルの君を巡る女たちは、赤…

ALARMS

アルバムが出てるのを知らなかった。 音楽番組を見ないのでGalileo Galileiがどのくらいメジャーなのかわからない。 アニメファンには結構な知名度があるのだろうけど、隣の席のロックマンは知らないようだった。 はてブのホットエントリに出ていた音楽オタ…

なれる!SE (11) 絶対?管理職宣言

部長代理・桜坂工兵、爆誕!スルガシステムが驚天動地の企業買収。子会社となるのは社員数8名のデジタル・ヴィレッジ。その部長に兼務で就任した藤崎はさらりと長期出張へ、そこで白羽の矢が立ったのは例によって工兵だった。任務は簡単な事務処理だけ…という…

ソードアート・オンライン プログレッシブ (2)

アインクラッド第二層のボスを、激闘の果てに倒したキリトとアスナは、第三層にて初めての大型クエストを受ける。“ベータテスト”時は必ず相討ちになっていた二人のNPCのうち、黒エルフの女性騎士“キズメル”を生き残らせることになぜか成功してしまう。ベータ…

The XX - Intro

私は今日、前々から考えていた事を思いきって告白した。 qyll - Animegraphy 2013 - ニコニコ動画:GINZA 鉄腕アトムのアニメから50年だなんて、私はすっかり知らなかった(あるいは忘れ去っていた)にもかかわらず、この外国の人が考えられないような紆余曲折…