2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

林一臣「失恋レストラン」

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

前原一磨「月浜亭」

・ ・ ・ ・ ・

三浦まどか「再会」

・ ・ ・ ・ ・

新スレ立てて1000とって誘導すると一仕事やり終えた感がありますよね。

『こぼれ塾』

塾というものがいったいどんな場所であるか。 場所があるからには、そこをよりどころとする人がいる。 本職の教師を目指し講師として働く篠田早紀を主人公として、まぁ色々な人物を通しながら話が進む。よしそれっぽくあらすじを書いたぞ。最近聴いたのに頭…

・ ・ ・ ・ ・

BioHazard4

というわけでクリアしました。 久しぶりのゲームです! バイオTAなるものが開催される程ですので一晩程度で終わるだろうとやりかじめたら丸々一日かかりました。 リザルトは以下です。 命中率 77% 総撃対数 698 死亡回数 79 クリア時間 19:13'35 私はB型?…

・ ・ ・ ・ ・

ばいお4

やり始め

・ ・ ・ ・ ・

ロケットガール

途中から見ましたが新番組にしてなかなか評判よさげ。 体重問題から女の子がパイロットになる展開はなんかさすがですが。 体重45キロの私はいかがでせう? 原作未読。 というかそんな原作があったことも知らなかった。 最近ラノベから離れてるかぁ

・ ・ ・ ・ ・

ハヤテのごとく! (10)

相変わらず面白い おもったよりフラグが回収されてなくてサンデーはストーリー管理が上手いなーと思った ハヤテのごとく! 10 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/02/16メディア: コミック購入: 2人 クリック: 15回…

・ ・ ・ ・ ・

cartooom!(+3 bonus tracks)

このCDについて 前作『Fakevox』から4年ぶりに完成した待望のセカンドアルバムは、架空のカートゥーンアニメがコンセプト。主人公の女の子型アンドロイドを中心に繰り広げられるドタバタ・コメディのサウンドトラックになっている。 【アーティストについて…

魅力的なロケットを磨くとなぜだか魚になれる

・ ・ ・ ・ ・ ・

FAKEVOX

このCDについて ハヤシベトモノリ(Key&prog、etc)、ワキヤタケシ(G&B、etc)によるPlus-Tech Squeeze Box。2000年10月にリリースされ、2002年にはヨーロッパでも発売されたデビュー作がリマスタリングで新登場。とびっきりハッピーでキュート、そしてちょっぴ…

軽いスッテプがまた僕を曖昧にする

・ ・ ・ ・ ・ ・

『ガロの故郷』

なかなか。 まるで小学生向けみたいだと思った部分もあったけれど。 踊り子さんの声がよかったな。

プライベート〜でわかったこと このモードでもないよう無しでアンテナは上がる。なるほどなー。 あと閲覧許可とかコメントの仕様について。 死刑にしてみたい人はたくさんいるなー。思想の自由。

死刑にしてみた。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

電撃hp Volume46

ウィザーズ・ブレインの特集でしたので当然のようにお買い上げでした。 あああああ純様の絵はすてきだなー。すごい美しいやばい。 あとエドガードザインちゃんが女の子にしか見えなくなったのですが。 いや、逆に考えるんだ、こんな可愛い子が女の子なわけな…

……ねこ……

・ ・ ・ ・ ・

まじめにヴァレンタイン絵描いてたけど無理、無理だった。 なので相方様に一週間前に頂いて、彩色をしてああもうこれはだめだと封印した絵を今見たらそんな卑下するほどでもないな、と開き直ったので代わりに貼り。 本当はちょこシスのちょこがちょこくれる…

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

奏光のストレイン

第13話(最終話)「ラスト・ワルツ」 最終回でした。OPあり。 なかなか良くまとまっていたし、死んだし。本当によく死にましたねこのアニメ。 実況的には盛り上がって思わず良アニメに上げそうだけど、最初の頃の切ってたし。 いじめとロリコンと後なんだろう…

ミミズクと夜の王

夜中にのた打ち回りながら読むほどに面白くって、これだから。新刊買いは止められないなぁと思った 読み始めてすぐにこのこの文章というか主人公のであるところのミミズクの思考の新鮮さに驚くわけですが。 でも魔物とかがいて魔法とかがある、「この」世界観…