電撃hp Volume46

 ウィザーズ・ブレインの特集でしたので当然のようにお買い上げでした。
 あああああ純様の絵はすてきだなー。すごい美しいやばい。
 あとエドガードザインちゃんが女の子にしか見えなくなったのですが。
 いや、逆に考えるんだ、こんな可愛い子が女の子なわけないと考えるんだ。

 
 以下ネタバレ含む
・ウィザーズ正しい猫
 なるほどこれは前のインタビューにあるとおりSFでなくファンタジーなんだなと再認識させてくれる内容。
 エドも楽しく暮らしてるみたいで安心しました。
・悪魔の
 なるほどなー。岩姫と花なんとかが入れ替わったわけなのか。
 ともあれ日ロリ坂は相変わらず普遍みたいでヨカッタデス。


後頑張って読むよ。


電撃hp 46

電撃hp 46