2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ロコ! 思うままに

短編集。とても面白かった。 好きな作品は、『ロコ! 思うままに』と『キテーちゃん』。 キテーちゃんは怖くてグロイから苦手な人は読まない方がよい。 でもとてもよかった。人間の非倫理的な思考と論理的な思考のズレが愉し。 と言う程でもなかったかもしれ…

イエスタデイをうたって EX~原点を訪ねて 冬目景 初期短編集~

短編集が面白いと嬉しい気分になるよね。イエスタデイをうたってEX 〜原点を訪ねて 冬目景 初期短編集〜 (愛蔵版コミックス)作者: 冬目景出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/11/20メディア: コミック購入: 3人 クリック: 54回この商品を含むブログ (45件) …

1Q84 BOOK 3

滑り台の上で二人で月を見るとてもロマンチックな話。 聞いた情報が正しいなら、3巻はもともと出るか微妙で、あくまでご好評にお答えして、というような形だったような感じだった気がする。こういう出し方はなんだか珍しいな、と思う。4巻5巻についても、…

しばらくネット環境のないところに移り、常用しているmsn が使用できない可能性が高いので、はてなの各種コメント・IDコール・メッセージが、携帯メールに通知されるようにしました。 なにか連絡・問題がある場合はそちらからお願いします。 なお、はてなハ…