2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大学オワタ\(^o^)/

それはそうと、スカイガールズ4巻買うと公式の実況大会に参加できるらしいよ! http://www.i-revo.jp/skygirls/ 実況大会とか楽しそう過ぎる・・・

悪があるとすればそれは人の心だ

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

オリハルコン・レイカル 1

なんかふぃぎゅあがたたかったりする。 途中から出てくるヒロインの小夜って人はなかなか魅力的だと思う。 どんなところが? んーいやみのないツンデレというか、いそうでいないかんじとか? 違うな。人に本気でキレてるところがいい。 オリハルコン・レイカ…

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

YouTube - toutou - 星占いの踊り

http://www.youtube.com/watch?v=h5lh7i2jiw8 かわいすぎる

BATTLE TALK RADIO アクセス

http://tbs954.jp/ac/ HBCラジオの政治の話が面白いなー。 今日の議題は市議の賃上げなのかな。できれば毎日聞きたい。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

異国迷路のクロワーゼ 1

くぁいいなー。 どうして着物を着てる娘さんがその辺を歩いてる時代に俺は生まれなかったんだろう。 どう考えても日本文化は衰退している・・・とまではいわないけどさ。 舞台はファンタジーパリらしいよ。 個人的には話数表記が外国っぽいのが小憎いところ…

わっちのじゃ!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

鹿男

面白かったよ。 今にもタモリが出てきて、「次はあなたかもしれない」と言いそうな感じ。 奈良の友達に聞いたら、奈良の鹿は人の2.5倍の人口で部屋のなかにも普通にいて大仏を食ってたりするらしい。 こええー。奈良の鹿はしゃべるのか。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

乃木坂春香の秘密 1

あれこれ原作小説の絵描きのしゃあがやってなかったっけ、と思ったけど、あれは「キョウハクDOG's」なのか。 似た話を別々にやる意味がわからんなぁ、と思ったら、こっちが今年アニメ化なのね。 んー、これは・・・ でもまあ絵はしゃあより漫画むきなな感じ…

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

あっちこっち 1

イチャついてるのを見るとたまに殴りたくなるが。 まあまあ。 あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: 異識出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2007/10/27メディア: コミック購入: 2人 クリック: 49回この商品を含むブログ (93件) を見る

伊集院の文芸部の書いたスコアブックの話がおもしろかった。 ブギーポップ読み返したらメチャおもしろかったわー(一巻ね ところで謎なんだけど、木村明雄に手紙出したのって誰?ブギーさん?? あと直子がエコーズと意志疎通できたのは特殊能力のおかげとか…

ちーの可愛さは異常 ちーかわいいよちー

ブギーポップ・クエスチョン沈黙ピラミッド

よかったわー、ブギーポップ信者が泣いて喜ぶできだったわー しかも上遠野はガラにもなくロリキャラを出すから困る。 やきそばのあたりなんて泣くわー、あーくそくそkすお なんか10年目らしいよ! あーもう一作目を読んでから10年もたつのか。 昨日のことの…

むわ、むわわ

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

あけましておめでとうございます

本もアニメも見なくなったので、これからしばらくは雑想を主として書いていきます。 たぶん。 最近BDの勝利の話を聞くようになって、それに伴ってそもそも次世代DVDに勝利なんてあるのか(これもなんで今更)という話を目にしました。 次世代不要派の論…