2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダークソウル リマスター版

静凛というヴァーチャルライバーが(vtuberと呼ぶと怒る)実況配信しているのを見てスチームで購入。 プレイステーション版は一応クリア済み。 コントローラーをPCで使用するのに苦労した。DARK SOULS REMASTERED 特典付き版出版社/メーカー: フロム・ソフト…

おねがいダーリン(カバー)

松下鈴鹿詩子といういろいろ難儀な過去を背負ったvtuberがアカペラで歌っていたのを聞いて、購入しましたが、なかなか可愛らしかったです。おねがいダーリン(カバー)アーティスト: 松下出版社/メーカー: エグジットチューンズ発売日: 2016/02/17メディア: MP…

Your Reality

Doki Doki Literature Club! Dan Salvato Is it love if I take you, or is it love if I set you free? スチームで配信されたゲーム。驚くことに無料だったはず。 ネタバレすると、美少女ゲームに見せかけたホラー。 主人公は幼馴染に誘われて、文芸部に入…

登山

和賀岳かな 道も整備されてて、登り始めてすぐおっきめの滝があってなかなか良かった。

ソードアート・オンライン プログレッシブ7 (電撃コミックスNEXT)

比村 奇石, 川原 礫, abec 急に止め絵やセリフのないシーンが続いたと思ったら完結してしまって驚いた。 売れ筋シリーズの売れっ子絵師による漫画で、作風内容も比村さんにぴったりに思えただけに終わってしまうのは悲しい。ソードアート・オンライン プ…

八甲田山

山登り好きで、あとガルパンの影響で雪の進軍を歌う割に、やっと見れた。 思うのですが、やはり装備が悪いですよ。 山は頂上に登ってはい降りてだったら迷わないしいいかもですが、低いところを道行きする方が迷いやすいし、装備を背負ったりすると体力を消…

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー

全然アメコミ見ないのにいきなり見に行ったら、物語の続きみたいな感じで始まってヒーロー方負けてほんとにここから立ち上がれるのかよってところで映画が終わってびっくりした。 なお、内容は面白かった。アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー (字幕版)…