2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぜんたい的にセンセーション

素晴らしい作品の素晴らしい楽曲ぜんたい的にセンセーションアーティスト: みかくにんぐッ!出版社/メーカー: TOHO animation RECORDS発売日: 2015/03/18メディア: MP3 ダウンロードこの商品を含むブログ (1件) を見る

終わりの志穂さんは優しすぎるから

内容紹介 物語は終わりにその姿を現す。 儚くも美しい、ライトホラーミステリ。 七月、咲留間島。東京のはるか南に位置するその島で、俺は絵を描いていた。もしこの夏の間に、画家として納得できる作品を描けなければ、その時は筆を折り、この島に骨を埋めよ…

べりーちゃん♂

魔女は月曜日に嘘をつく2

内容(「BOOK」データベースより) 彼女はいつだってハーブの匂いがする―そして少しの謎と嘘。自然豊かな北海道で、ハーブ園を営む「魔女」の杠葉さんは、人の言葉に隠されたあらゆる嘘を見通してしまう。ところがそんな彼女にも、誰にも明かしていない秘密…

冴えない彼女の育てかた (8)

内容紹介 出海という新たな仲間を加え、新たな目標へと向かい始めた新生blessing software。一方、どんな神の悪戯か、倫也と同じクラスになってしまった英梨々は彼らの様子が気が気でないようで……? 「ほんとう、どのヒロインがメインかわからないくらい、み…

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか8

内容紹介 大森藤ノ×ヤスダスズヒトが贈る、圧倒的ダンジョンファンタジー、第八弾! ──王国(ラキア)軍出兵。 軍神アレス率いる王国軍の突然の来襲。迷宮都市へ進撃する軍勢その数、三万。 迫りくる軍靴の音に、オラリオは──何も変わらなかった。 「せっかくだ…

あの夏、最後に見た打ち上げ花火は

内容紹介 彼女と出会った、忘れたくないあの夏の日 何もないのどかな田舎町・松乃に暮らす中学2年生の眞田寛樹は、幼なじみの三島桐子・親友の阿久津恒正らと、毎年変わることのない夏休みを過ごしていた。そんなある日、徹夜をしてしまった寛樹は熱中症で倒…

君が私をダメにする

このまま会社を休んでクラゲでも見に行こうなんて 素敵すぎて振り回されてしまうよ大切なものを4つあげる 愛・思想・時間・体君が私をダメにする(通常盤)アーティスト: 黒木渚出版社/メーカー: Lastrum発売日: 2015/06/10メディア: CDこの商品を含むブロ…

SHIROBAKO設定資料集

SHIROBAKOは良い作品だったので絵麻ちゃんはじめアニメーターさんの労働環境の改善に資することを祈念しつつ珍しく課金した。 SHIROBAKO (シロバコ) 設定資料集&原画集セット出版社/メーカー: SHIROBAKOメディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログを…