2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

意志ある所に道あり、道ある所に意志あり。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 絵系書籍]会長はメイド様! 1 (1) 出版社/著者からの内容紹介 元男子校・星華高校の生徒会長・美咲は、女子を守り、傍若無人な男子と日々闘っている。そんな彼女の秘密は“メイド喫茶”でバイトをしていること!! しかしそれをモテ男・…

寄/生ジ/ョーカー

ジャンル サバイバルアクションアドベンチャー 製作ツール RPGツクール2000 制作状況 β版公開 えーと、おそろしい怪物たちのいる島から脱出しろ! みたいな話? 開始して30分で脱出に成功。ちょwwww私天才wwwwwとか思っていたら何故か攻/略評価で作…

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

絶対可憐チルドレン (9)

なんか見るたびに巧くなっている気がするっっ! 絶対可憐チルドレン (9) (少年サンデーコミックス)作者: 椎名高志出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/05/18メディア: コミック購入: 3人 クリック: 21回この商品を含むブログ (100件) を見る

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

自殺

自殺とかないです。 遺書読んでないのでどういった事情かわかりませんが。 うーん。

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく

ジャケットが違うのでこれであってるのかわかりませんが。 畑亜貴すげぇえええええぇぇぇとしか言いようがないです。 TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふくアーティスト: 平野綾,加藤英美里,福原香織,遠藤綾出版社/メーカー: ランティス発…

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

鉄のラインバレル (6)

これはアレでしょうか。 青森の架空の村がモデルでしょうか。 勢力関係は把握してないですが、なんだかごたごたしてるみたいです。 個人的には今巻は上辺のかっこよさは今まで通りでしたが中身はそれほどでもなかったような。 鉄のラインバレル 6 (チャンピ…

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

富士へ

あらすじ:妻に逃げられた公平(45)はささくれだった生活をしていたが、駅で募金活動をしていた穂波(27)と知り合い、その魅力にひかれていく。その穂波と彼女が連れてくる自閉症を伴う重度の知的障害者川口(45)とともに、一泊二日の富士登山に行く。最…

私の言ってる事、そんなに間違ってる…?

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ゼロの使い魔 (11)

話としては密出国したルイズたちがタバサを救出して帰る話。 お仕置きされたりとk。 ルイズの姉が無性に優しかったり、教皇とか出てくるとラスボスフラグかと無駄にドキドキします・・・ フーケなんていましたね、そういえば。この人はこういう立ち位置なのか…

やっちゃった☆ZE

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

教艦ASTRO (1)

よくわからないけど一部で話題らしい。 よくわからないですが。 話としては、新任の保健体育科教諭が母校で教職につく、ユカイな女性教師たちと、といった感じでしょうか。 確かに初の単行本とは思えない書き慣れようで、烏丸さんはかなりいいキャラです。 …

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Pumpkin Scissors (7)

前半の伍長少尉の呼び名云々のところを読んでいると、本当にどうでも良くなっていくけど、後半からはちゃんと面白く、、なっている気がするから流石だなー。 Pumpkin Scissors(7) (KCデラックス)作者: 岩永亮太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/05/17…

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ハヤテはかわいいな〜

中学生日記『だって好きなんだもん!〜“腐女子”だって恋をする〜』

★腐女子(ふじょし)とは… ボーイズラブと呼ばれる男性同性愛の漫画や小説を愛好する女性のことを指します。 彼女たちは「人に言えない趣味をもつ魂の腐った女子」という自嘲的なニュアンスを込めて、自ら腐女子と名乗っています。 いやー面白かった。 うん…

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

オーディンスフィア

神ゲー。カーミーゲー。画/像は、せっかく綺麗に作ったgifが動かなかったけれど、もとの粗悪のほうは動くの怪。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

「この地上にあるもので大学ほど美しいものはないであろう。大学は無知を憎む人々が知ることに努め、真理を知っている人々が、他の人々の眼を開かせようと努める場であるからである。」 ケネディ演説集 http://www.oct.zaq.ne.jp/poppo456/in/b_kennedy.htm …

BAMBOO BLADE (5)

スポーツ漫画隆盛ですね。 体育会系の部活はした事がありませんが、ダメなやつは何をやってもダメなのは確かなので剣道したほうがいいでしょうねこの子は。 BAMBOO BLADE 5 (ヤングガンガンコミックス)作者: 土塚理弘,五十嵐あぐり出版社/メーカー: スクウェ…

正義に慈悲心を加 味する叡智を求めよ。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

明日のよいち! (3)

一番小さな妹さんは明らかに巨×出ない方がいい判ってない。 明日のよいち! 3 (少年チャンピオン・コミックス)作者: みなもと悠出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2007/05/08メディア: コミック購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (25件) を見る

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ドージンワーク (3)

明らかに主人公がイチバン要らない子です>< ドージンワーク (3) (まんがタイムKRコミックス)作者: ヒロユキ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2007/03/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (103件) を見る

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

一瞬の風になれ

本屋大賞 陸上の話ですか。 主人公は先に才能の芽生えた近しい人たちに劣等感を懐きますが、そこで下を見ずに走り出したことに彼自身もヒーローとなる可能性を秘めていたといえるのでしょう。 NHKオーディオドラマ〜NHK-FMのラジオドラマ http://www.nhk.or.…