2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

異世界迷宮でハーレムを 1〜8 (ヒーロー文庫)

蘇我 捨恥, 四季 童子 パーティメンバーとして、ロクサーヌ(狼族)、セリー(ドワーフ)、ミリア(猫族)、ベスタ(竜人族)が加わりダンジョン探索を行う作品のkindle版。 著者はベスタが一番好きだと言っていた気がする。 なろうで読めるのに書籍買う人な…

冴えない彼女の育てかた13 (富士見ファンタジア文庫)

丸戸 史明, 深崎 暮人 なんなんだこの俺たちはなにを見せられてるんだ感のある加藤と安芸のイチャイチャから始まり、一応前巻で決着がついた話のエピローグとして重厚な話が展開される。冴えない彼女の育てかた13 (ファンタジア文庫)作者: 丸戸史明,深崎暮人…

冴えない彼女の育てかた Memorial (富士見ファンタジア文庫)

丸戸 史明, 深崎 暮人, ファンタジア文庫編集部 最後の書き下ろしは読みましたが、他はまだ。冴えない彼女の育てかた Memorial (富士見ファンタジア文庫)作者: 丸戸史明出版社/メーカー: KADOKAWA / 富士見書房発売日: 2018/04/20メディア: Kindle版この商品…

バグダット日誌

ないとされていたけど見つかったイラク日報。 内容を見ると大変面白かった。公開された陸自の日報が読み物として面白いと話題に!『バグダッド日誌文学』『ゲームの道端に落ちてるアーカイブ』と盛り上がる https://togetter.com/li/1218750

異世界迷宮でハーレムを(2) (角川コミックス・エース)

氷樹 一世, 蘇我 捨恥, 四季童子 意外と刊行ペースが速い。 奴隷を手に入れるための金策を行うがカタギ(?)のダンジョン探索では間に合わず、盗賊にかけられた賞金目当ての短期決戦を行うことにする。 あまり設定を覚えていないけど、ロクサーヌは仕入れ時…

恋の撮り方(1) (電撃コミックスNEXT)

たなかのか 久し振りにジャケ買いというものをしたが、内容もそれに応じてよかった。 高校の入学案内の冊子の写真が綺麗だから選んだのに、本物より写真の方が綺麗だなって。 写真だから撮った人の心も撮れてるのかな。だったら僕はこの人の目で世界を見てみ…

すのはら荘の管理人さん: 3 (4コマKINGSぱれっとコミックス)

ねこうめ

すのはら荘の管理人さん: 1〜2 (4コマKINGSぱれっとコミックス)

ねこうめ アニメ化した作品の原作。管理人さんとその他登場人物に癒されるのが読む理由の9割9分と思われるので、詳しい解説は割愛。 癒しに抗うにはあまりに僕らは疲れすぎている。すのはら荘の管理人さん (2) 特装版 (4コマKINGSぱれっとコミックス)作者: …