異世界迷宮でハーレムを(2) (角川コミックス・エース)

氷樹 一世, 蘇我 捨恥, 四季童子
意外と刊行ペースが速い。
奴隷を手に入れるための金策を行うがカタギ(?)のダンジョン探索では間に合わず、盗賊にかけられた賞金目当ての短期決戦を行うことにする。
あまり設定を覚えていないけど、ロクサーヌ仕入れ時の条件によりオークションには出せないはずで、購入期限を短く設定する理由がなかったように思うけどなんだったろうか。主人公が購入の優先権を持てるのが短期というだけだったのだろうか。別に手付けを払っていたわけではないけど。だとすれば別に期限切れてても即手に入らなくなるというわけでもなかった気がする。
世界観というか、主人公の思考に癖があってそれをどうしてしか良くも悪くも情報が入って来ない。内容的にはロクサーヌを手に入れたところまでが全て。イラストはとても良い。