2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

姫神山

可愛い上司を困らせたい

可愛い上司を困らせたい 1巻 (まんがタイムコミックス)作者: タチバナロク出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2016/10/21メディア: Kindle版この商品を含むブログ (2件) を見る

逃げるは恥だが役に立つ(1)

ドラマ化した作品の原作。 Kindleで安売りしていた。 ドラマはとても良かった。幸せな気持ちに慣れたし、ガッキーが可愛かったし、恋ダンスが良かった。 逃げるは恥だが役に立つ(1) (Kissコミックス)作者: 海野つなみ出版社/メーカー: 講談社発売日: …

シビライゼーション6

複雑で複数の勝利条件のあるゲーム 武力による制圧にしか興味がない。

微熱空間 1

待ちに待ったKindle版。 両親が再婚して、姉や弟ができると思ったら、誕生日が3日しか違わない同い年だった話。 百合の友達が出てくる。 風邪をひいて看病されたりする。 微熱空間 1 (楽園コミックス)作者: 蒼樹うめ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2016/04…

3月のライオン 1-12

8巻の宗谷名人が鳥に似ている話が好きで、凡人は天才に憧れてしまうのでしかたないですね。 この作品は見慣れた盛岡の駅や天童が出てきたりして嬉しい。 コラムはほとんど読み飛ばしている。 3月のライオン 12 (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ…

乳頭山登山

下記は湧く温泉。