2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

死霊のはらわた

映画を見に行きました。 いきなり出てくるシーンは来るとわかっていても体がビクッと反応してしまう性分なので恥ずかしいです。 でも途中から、恐怖に対する予防本能から、あとの展開がどうなるかの予測となんで悪魔はたった5人を殺すのにこんなまどろっこし…

Sister,Friend,Lover

落ち着いた曲でEDのぴょんぴょん跳ねる映像が可愛くて歌詞も良いですね。 Sister,Friend,Loverアーティスト: RAMMに這いよるクー子さんとクー音さん出版社/メーカー: DIVEIIentertainment発売日: 2013/05/22メディア: MP3 ダウンロードこの商品を含むブログ (3件)…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12

完結らしい。 この作品らしい終わらせ方をしたと思う。一時はは社会問題ぽくなった?ような気もしたし、裁判ざたになったりもしたし、千葉の観光に使われたりもしているみたいですが、基本は娯楽というレールからひたすらブレずに辿り着くべきところにたどり…

空とキミのメッセージ

彗星のガルガンティアは今季とても楽しみにしている作品の一つで、 何を楽しみにしているかというと、作品自体ももちろんそうなのだけど、 海外の反響を見るのがとても楽しみです。 虚淵脚本ならでわといっていいのか知らないけれど。 この曲にある通り異文…