2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この恋と、その未来。 ―二年目 秋冬―

山城との一件で三好を傷つけ、未来の信頼も失ってしまった四郎は、父の誘いで京都を訪れた。そこで三並と西園から、未来とともに結婚式に招待され困惑する。しかし未来から真実を知らされ、以前と変わらず接してくれる和田と梵、そして広美のおかげで徐々に…

ガールズ&パンツァー 劇場版

待ちに待ったブルーレイ。ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2016/05/27メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (38件) を見る

りゅうおうのおしごと!3

この作品は「これが書きたい!」と心の底から思って書いた作品です。特にこの三巻は、自分がなぜ物語を書いているのか、どうして生きているのか、その理由を問い直すために書いたと言っても過言ではありません。 「あいも師匠と一緒に『おーるらうんだー』め…

白神山地

これはたしか白神山地に行った時で遠くに仰ぐのは岩木山かな。 頭上にはイヌワシ(おそらく)が比翼連理しており、山中は清澄な空気とブナ林が続き、さすが自然遺産と言った感じだった。 晴れていて眺めも最高だった。 下山後、十二湖、日本のグランドキャニ…

ふらいんぐうぃっち1-4

アニメ化した作品の原作。 面白い。 原作4巻しかないのによくアニメ化したと思う。原作の面白いところをあますことなく。 青森は仕事でしか行ったことないからちゃんと観光したことない。暖かい時期に一度行ってみたい。ふらいんぐうぃっち(4) (週刊少年…