2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに風邪で寝込みました。

万年鼻炎なので自分が風邪だと気付くまで時間がかかるから困ります。 皆様におかれましてはご自愛ください。

イカロスは寄生虫に寄生され背中に翼が生えて人間の姿を奪われたうえ気を違えられ空を高く飛ばされ神の怒りに触れイカリア海に墜落して死んでしまいまいましたが寄生虫はより高位にある神に寄生することに成功しました! イカロスの蝋で出来た翼は実は寄生虫…

BonanzaVS渡辺竜王

思わずアカウントとってまで見てしまいました。 私は小学校で指したくらいです。 いまだ人間優勢ということなのでボナンザさんを応援しつつです。 解説も面白く会場のリアクションも。 実況してるとぼんぞな擬人化の流れになるけどあきらかにホキさんが天然…

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

たぶんわからないと思うけど、語尾に「wwwwwwwwwww」をつけるのは台の上に置いた氷の塊を錐で割っていく感覚がする。 たぶんわからないと思うけど。

はてな匿名ダイアリー

web

がちょっと面白いなと思った。ちょっとだけで最近見ていないけれど。 なんだろうエイズ検査にいってきたという記事だったかな。 的外れな批判をしている人もたくさんいたけれど、いい社会的アピールです。 はてなは調子いですね。 はてな匿名ダイアリー http…

・ ・ ・ ・

わたしは

web

リベラルな大きな政府を目指す人らしいよ! Yahoo!みんなの政治 - 統一地方選挙特集 - 政治ポジションテスト http://seiji.yahoo.co.jp/feature/toitsuchiho07/position/

・ ・ ・ ・ ・

リネージュII

のFlashゲームみたい。 一応全クリ。 よく出来てると思った。 http://static.lineage2.jp/images/swf/dwaven_complete_v1_a.swf

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ああ

時系列ずれた。 ま、いいか。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

リリアとトレイズ (5)

列車で旅行中におそわれる話だった、気がする。 つまり姫の護衛中のトレイズがリリアに会ってついに正体がばれちゃうの!?ばれちゃうのどきどきが肝。 でも最近読んだ本の傾向から察するに、今の流行は「引き伸ばし」なのでばれることなく次巻や次々巻でも…

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

カレイドスコープのむこうがわ

短編賞銀賞の時から好きで気になっていた作品の単行本化。 面白いですよ。内容的にはテンプレートですが詰まり一人称の語りが悪くない悪くない。優しい感じがする。 でも一話(受賞作)以降の話がついて思ったのが井上さんの凡キャラかでしょうか。彼女は登…

・ ・ ・ ・ ・ ・

陰陽ノ京 巻の5

わぁい久しぶりのご褒美です。旅行しに行ったのか本を読み行ったのか・・・ 話としてはあやかしが出てきて人がサラワレテ助けにいったりする。衝撃の真実もある。所々深い話がある。目の話せないところもある。愛もある。時継とやすたねに進展はあんまなかっ…

アプリコット

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ふたなり米朝師

・ふたなり・・・伏見稲荷へ行くつもりが 小噺 特に難しい内容ではなかったけど、やっぱり落語というものになれていませんでしたので上記リンクのあらすじのおかげでより楽しめました。 まぁタイトルがふたなりだったから聞いたんだろうといえば、すいませんその…

明日からちょっと旅行

ふたなり

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

秒速5センチメートル

一話だけネットでの無料先行配信? というか見たの8日じゃないけど。4日あたりだった気がする。 感想言いにくい内容でしたが、いい作品ではありました。 やっぱり美しい映像で、外れのないストーリーなら私は普通に好きですよ。新海であって普通の作品ではな…

あのキスの

・ ・ ・ ・ ・ ・

アンサイクロペディア

web

がとても面白くて(一概に記事が、とは言い切れないけど)もう少しでどうにかなってしまいそうだったのをどうにもしなかったのは幸運の部類。 楽しかったのはこのページ ・馬鹿にならずにバカバカしくやる方法

馬鹿にならずにバカバカしく

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

P2!-let’s Play Pingpong! 1

こういう主人公は永遠に好き。 でもなんかもう2、3年連載したみたいな安定感でした。 ・・・でも? P2! ―let's Play Pingpong!― 1 (ジャンプコミックス)作者: 江尻立真出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/03/02メディア: コミック クリック: 54回この商品…

ユーモアってのは笑いながら人を殺すことです

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

他者多謝

成人しました。 呪いの言葉を下さった方や、「祝ってやる」と呪いの言葉を下さった方々にこの場を借りて重ね重ね御礼申しあげます。 ありがとうございました! ページ名がアンバースディではありません! 年を取ることは生きているうちにできるわずかな確かな…

Aventura 2 (2)

いけない。 その日読んだものを記録でなくて大体あの辺りに呼んだのを記録になってる、。 わたしがこの本を買う理由は何年前にミッシングの一巻を表紙買いたときから何もかわってはないないのです。 年以外は。 Aventura(2) (シリウスKC)作者: 翠川しん出版…