2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!7

オタクの主人公が脱オタしてオタクが嫌いなクラスメイトと付き合うために右往左往する話とオタクなイケメンと付き合うためにオタクになろうとするギャル?のクラスメイトの話。ようは二人が結託する。 もはやどうして読もうと思ったから定かでないが(Kindle…

狼と香辛料(9)

鉱山技術に関する禁書、そしてホロの故郷ヨイツの情報を追って港町・ケルーベへとやってきたロレンスたち。彼らは、町で交錯するさまざまな人たちの“金儲け”への思惑に直面する。 ケルベへ編が人気かどうかは別として物語の佳境へと係る話。狼と香辛料(9) (…

LEVEL3

Handy Manと1mmがお気に入りかな。LEVEL3アーティスト: Perfume出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2013/10/02メディア: CDこの商品を含むブログ (120件) を見る

ファンタジスタドール イヴ

「それは、乳房であった」男の独白は、その一文から始まった―ミロのヴィーナスと衝撃的な出会いをはたした幼少期、背徳的な愉しみに翻弄され、取り返しようのない過ちを犯した少年期、サイエンスにのめりこみ、運命の友に導かれた青年期。性状に従った末に人…

世にも奇妙な物語

爆弾が降ってきて ある日、爆弾がおちてきて - Wikipedia ラノベ原作がドラマ化していた。原作は既読で2005年位に発売のはず、時間をテーマとして扱った掌篇からなり、表題作は過去から現代への矢印で示された作品だったろうか。当時の評判はなかなか好評で…