寄/生ジ/ョーカー

ジャンル サバイバルアクションアドベンチャー
製作ツール RPGツクール2000
制作状況 β版公開

 えーと、おそろしい怪物たちのいる島から脱出しろ! みたいな話?
 開始して30分で脱出に成功。ちょwwww私天才wwwwwとか思っていたら何故か攻/略評価で作者にものすごい罵倒されました・・・
 この製作者はどれだけSなんでしょうか・・・


 まぁこのつくりこみ具合で30分ではい終わりましたと言われたら、製作者は怒ってしまうのも頷けます。
 正直もっとミニゲームかとおもってました。フリーゲームってレベルじゃないです。
 難としては作り込みに応じて、プレイヤーも相当の努力をせねばならないことでしょうか。
 本気でSを目指すなら、暇な人向けです。


Blue Sky Game
http://aozora.s283.xrea.com/joker/top.html