BioHazard4

 というわけでクリアしました。
 久しぶりのゲームです!
 バイオTAなるものが開催される程ですので一晩程度で終わるだろうとやりかじめたら丸々一日かかりました。
リザルトは以下です。

命中率   77%
総撃対数  698
死亡回数  79
クリア時間 19:13'35

 私はB型?なので「××をしたら死にます」と条件づけられると本当に死ぬかまず試してみないときがすまない人ですので人より時間かかってるでしょうか。でも人がやってるのはよく見たので謎解き系の所は頭と時間使わなかったからトントンかな。
 びびるのはあったですが、恐怖はほとんど感じなかったですね。
 


 うーんあとはー、アシュリーのパンツのために作られてるとしか思えない。
 GCのソフトがシンフォニアだけじゃなくなって良かった良かった。



BioHazard4

BioHazard4