アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

プラチナトロフィー・ゲット(達成率100パーセント)
1週目は難易度上級。クリア時間は10時間から13時間くらい。
2週目はプロ(最高難易)。累計で20から22時間くらいだった気がする。
あとチャプターでちょこちょこと、マルチを2・3回やってプラチナ・ゲット!
難しかったポイントは、列車の筋肉質のボスと、ラスボスはそんなに強くないけど太い木の周りをぐるぐる回ってるのが精神的につらかった。
マルチは、全く歯が立ちませんでした。時間があったら楽しそうですがしばらくはできそうにないですにゃ。
超高画質!なグラフィックですが、残念ながら僕の部屋にはそれを如何なく発揮するだけの設備がないのが・・・
プロ級の早送りモードとかありますが、あれは何週かしないと難しいだろうな。。。
結構面白かったし安いし、前作もプレイしたいにゃー。