土曜

もう春ですね。
庭の雪囲いをはずしたりしましたよ。
硬い縄目をはずすのは結構苦で指先が今も痛いです。
まぁ来週あたりまた雪が降るというような話も聞くのですがそんなものはしょせん春の日差しの中で、積もることなく虚しく溶けてきえていくしかないんだ、イマジネーター・・・! なので、マモくんきにしなーい、きにしなーい。

sate

全く何もする気が起きないのは病気ですね。
確かに小社会へ参加しないことには自立的な生活を行うのが酷く困難です。
もうどうにもなりません。
日中はほとんど自発的な行動を行う気が起きなくて、夜になると多少なにかする気が起きたり、焦りからブログ全部消したくなったりせめてプライベートモードに移行したくなったりするのですが、でももう寝ないとな、となって強制終了で就寝。
とゆーのが最近のループです。


・・・・・・別に暇なんだから暇でいるのは悪くないと思います。
 忙しい人から見たら自堕落に過ぎるのかもしれませんが、安易に人と比べるのは良くないです。休みが長すぎて暇をもてあます小学生と代わらない状況といえばそれまででしょう。
 ただ自分で何とかしたいと思っても改善できないのは間違いなく致命的な問題ですね。
 バイトとか学校とか関係なく規則正しい生活を送れるのが一番なのですが、深夜アニメ見てる生活とは両立できないものです。