もしも明日が晴れならば

じゃあ今日は「もしも〜」(じゃあってなんなんだろう


とても評価の良いゲーム。
立ち絵が豪華でCGのクオリティが高いです。
ストーリーも泣けるところは泣けるし、まったりと日常を描くところはまったり描かれていていい感じ(意味がわからないですけど
悪い印象は全く受けないですね。
たまに『式神』が出てきたりキャラの黒化とかが起きるみたいですけど、そのあたりもくどくならなくていい感じ。
順番としては珠美さんの前に妹をクリアしておくといいのかも。


もしも明日が晴れならばもしも明日が晴れならば

ぱれっと 2006-02-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools