パンプキン・シザーズ

第1話 「不可視の9番」
( ;∀;) ゴンゾダナー

 原作既読。
 面白いのは確かだけど、描き込まれた絵柄というわけではないし物語は今後の展開によるからアニメはさてどんな感じなのでしょうとあまり期待はしていなかった。
 で、とても良かった。現時点で今期一番面白いと思わせるほど。まぁゴンゾさんなので一話のみという可能性もあるけれど、全力で釣られたい。期待します。
 一部そのケがある人には金髪にドキッとしたらしい。ヒロインですしね。Sっぽいですしね。一般的にはどじっこのステッキン@植田佳奈さんが人気みたい。原作読んだ限りではピンとこなかったけど、おかしーな、EDをみたら納得した。つか植田さんもしかして歌上手いのですか? 声優さんで歌上手いなんてめったに思わないけど、思ってしまった。
 ちなみに私が好きなキャラは金髪でもどじっ子でもなく、甘がみ犬です。あのED(ステッキンと愉快な仲間たち)は本当に卑怯はくらい良かった。胸がドキドキした。