咲夜琉命 〜Ar tonelicoIII hymmnos concert side. 蒼〜

アルトネリコ3。原作シリーズは未プレイ。CDはお布施。
KOKIAさんの EXEC_REBIRTHIA=PROTOCOL_が聞きたかったので蒼で。
というか今のところEXEC_REBIRTHIA=PROTOCOL_しか聞いてない。ずっとループしてる。
調べたらranankyurasuさんとdancing_infobioもお気に入りみたいな記述があった。
KOKIAさんはデモンズソウルの挿入歌もやってたような。デモンズソウルの人間ってそんなものねのmadは良かった
ところでアルトネリコ3ですが神ゲーでしたね。
まあ細かいところではいろいろあるんでしょうが本編とこのゲームに求められる点においてアルトネリコ3はとても面白かったです。
ただ3人目はメインヒロイン二人のあとにやるべきだなと思いました。
前作の3人目ってジャクリさんだっけ。シュレアだったかな。ともかく今作では三人目がお気に入り。
うーん買おうかなー。

咲夜琉命 〜Ar tonelicoIII hymmnos concert side. 蒼〜

咲夜琉命 〜Ar tonelicoIII hymmnos concert side. 蒼〜