u-glena2007-04-05








 すぐ更新停滞したり、すぐ404 Error - Not Foundになる人ってなんなの。
 まったくさー。せめて私みたいに2年くらい長続きしてからにして欲しいものだわ、おほほほっほっほ。
 すいません><


 今期は豊作ですね。
 ハーレムモノかと思った愛乱闘が意外に楽しめたり、吉宗ばりに地雷だと思った、、、何でしたっけ椎名さんとかがキャラデザしてる、、よく覚えてないけど、それも見ているうちに面白くなってして良い意味で期待を裏切られる作品が多いです。あ、わかった。大江戸ロケットです。


 いまのうちで評判悪いのはポリ何とかですが、あれにしたってラノベ厨の私からすると脚本が毎回すごいとかで見ものであります。こんにゃくはアニメ化するとあんなものなのではないでしょうか。やってないですが、原作が面白いというのはよくわかります。まぁ、まだ一話です。

 
 でも正直グレンラガンさえ見れば今期はもう見なくていいかなとも思ってます。


 あと、ゼノグラにおけるアイマスは原作じゃない原案だ! って偉い人が言ってました。
 でもやよいさんはあんまりにもあんまりですけど。やよい・・・・。あと真に私って言わせないでください、いってなかったけ?
 あと、あと、……まあいいや。俺の歌を聴けえええええええええ。

 
 個人的にはマターリしたのが好きなのでひとひらとか。