2006-11-19から1日間の記事一覧

もうだめです、。 明日大学いきたくないし。 あはっははは。 まぁそんなことはどうでもいいのですが、以後このブログは更新回数がかなり減るのです、。(とこんなことを今までにも何度となく書いて何食わぬ顔で後進し続けてきましたが)でもきっとかなり減り…

史上最強の弟子ケンイチ

〜(22) 巡り合わせの悲運。 史上最強の弟子ケンイチ 22 (少年サンデーコミックス)作者: 松江名俊出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/10/04メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (32件) を見る

黒笑小説

母に勧められて読みました。 確かに面白い。ギャグ小説でないのでわははという面白さではないけど。現代版星新一って感じでしょうか。 ラスト実は編集部に試された小説家という構図なっていて、確かにこれを書いてるのが大物小説家という観点で見ると面白い…

家守綺譚

ラジオドラマで聴いて、ハードカバーを借りて、文庫を買ったので三度目の読み。 何度読んでも面白い。 結末はやや難解で私の貧しい脳味噌では理解できなかったからか、三度目であるのにまるで初めてみたような印象だった。 多少、私見によって分解する。 主…

・ ・ ・ ・ ・ ・