もうだめです、。
明日大学いきたくないし。

  あはっははは。



           まぁそんなことはどうでもいいのですが、以後このブログは更新回数がかなり減るのです、。(とこんなことを今までにも何度となく書いて何食わぬ顔で後進し続けてきましたが)でもきっとかなり減ります。
 そもそもこのブログの本旨は記録帳であって作品を鑑賞しなきゃ書く事もないですしね。そもそも更新頻度が高いなんて一度も言ったことないしね。
 来月のウィザーズブレインが出るまで正直本も読みたくありません。
 てか、そう気付いてしまったのです。


 もしかして、普通の人は毎日本なんて読まないんじゃないですか?


 あー騙された。むしろ本なんて読まない人のほうが世の中には多いんですよ、きっと。
 でも「きっと」って言葉は未来に希望を投げかけるときに使う言葉だっておばあちゃんが言ってました。きっとしばらく本を読まなければ世界が幸せな方向へ向かうと思うのです。(でも過去と未来って、時間の矢印の来るほうが過去、行くほうが未来ってだけで、明るい未来と暗い未来があるわけではないのですよねー)
 あと何か書くことがあった気がするけど忘れました。世界が幸せになりますように。


 思い出した。図書委員だった頃よく読んでいた雑誌で学校図書館って雑誌があったのですが、ずっと本屋さんで探していても見つからないのでこの前店員さんに聞いてみました。すると、やはり図書館向けのものなので一般の本屋の店先には置いていないものなのだそうです。でもあの本の11月号(確か)には中高生のへの本に関する細かなアンケートが載っていて、流行っている本について学生の実情を知る良い情報源でした。ブギーポップなどの若者向けのタイトルが普通に雑誌にのっているのを見るのは当時なかなかのインパクトを受けたのを覚えています。今でこそ大衆新聞にも特集が組まれるようになりましたけれどね。
 注文すれば普通に帰るらしいのですがどうしようかなぁ。



おまけ。
circus compare ・ Stage6
Moronland.net - The Worlds Most Addicting Game



                  世界が平和でありますように。