傾物語

吸血鬼@しのぶさんと時間旅行する話。大長編ドラえもんみたいな話。
とても面白かった。
忍のキャラクターが安定しないで壊れた萌えキャラみたいになってたけど、それでもいいと思うよ。
キスショットの頭を阿良々木くんが撫でてあげるシーンが好きだ。
一番の驚きどころはまよいキョンシーだったこと。どう考えても忍メイン。
違和感は、一日前に時間跳躍したあとすぐに戻る話しをし始めたところ、一日前に飛んで宿題をして一日後に戻る、って理屈の上では正しいかもしれないけど、夏休みの宿題をしているうちに一日くらい経って、わざわざもどる心配なんてしなくて良いはずだったのに。ここはおかしく感じた。
次は花物語が3月か。西尾さんすごいな。楽しみ。

傾物語 (講談社BOX)

傾物語 (講談社BOX)