なにかの反動でCDを買う。

カタログ
及び萌
萌だけアイチューンズすとあーで買った。
天野月子は好きです。
本当は曲の最後に「ありがとうございましたぁっ!!」っていうのがほしたっかのだけど、それは曲名がわからなかった。ニコニコか何かで調べよう。もしかしたら天野月子ではないかもしれない。

カタログ

カタログ

 
trip trip
まだあまり聞いてない。
でも好きな人には還元したくなるから!
trip trip

trip trip

 
best@pop
三陸にきたので。三陸産のウニに涙したい。
そういえばこの前朝ごはんに出てきたお豆腐にウニがのっててびっくりした。そうやって食べるんだ。ウニの季節らしい。うに美味しい。うにーっ
best@pop

best@pop


GOLDEN BEST
いやこれはけっこう思い出だあってですね。決して伊達や酔狂で買ったわけではないのですよ。何しろ初めて買ったCDがこれでしたからね。そして即効でなくしたという。自分の部屋でなくしたはずあのにどれだけ探しても、掃除をしても出てこないという。だからこうやって再び手に入れるのは青春を取りもどすというか、いやそれは違うけど。

GOLDEN BEST

GOLDEN BEST