夜明け前より瑠璃色な(1)

 ゲームもやってないですしアニメは切ったし興味ある作品というわけでもないけど(この漫画を貸してくれた人が大好きらしい)、この漫画は読んでいて悪い気がしませんでした。
 読んでいてこれはすごいテンプレ展開だ! と思ってしまうわけですが思った時点で負けているというか、テンプレ悪くないなぁとイラストとマッチして感じてしまう。この絵は悪くない。脳みそホエホエさんかー。覚えておこうかな。
 個人的には若いうちから獣医大目指してる菜月さんがすごいと思った。
 いつまでも あると思うな 無限の未来。
 字あまり。


夜明け前より瑠璃色な 1 (電撃コミックス)

夜明け前より瑠璃色な 1 (電撃コミックス)