教師に人格まで求めるのは酷

 ってものですよねー。
 結局どうしようもないのでしょうか。もっと世界的人権について学ぶとか、クラスに一人民生委員もどきを選出して内部抑止するとか組織的に何とかするとか出来ないものか。まぁ腐った卵はいくら掻き回しても腐っているわけですけど。でも人は腐った卵ではないし。経験的には、適度な無関心と寛容がいぢめをなくすと思うのですが。


 あと世界で700人くらいしかわからないネタだからってネットで公開している以上伝わる可能性があるわけで自重しようと思った。
 すみません。


あと、
 ゼーガペイン
 ここでカミナギさんが棒っていわれてるのを知ってしまったという話が聞けるらしいのだけど、なぜかプレーヤーが起動しなくて見れないです。
 ヘルプに書いたとおり設定したんだけどなー。残念。でもゼーガ一話からカミナギさんの声に陶酔した私からするとカミナギの棒はこれ以上ないくらい良い棒。なので気を落とさないで頑張ってください!


 これはネタ。
 YouTube - 韓国ユースvs高校選抜サッカーの実況にて


 昨日買った小説を講義室に置き去りにしてしまった。明日まだあるといいのですが。