親父に呼ばれて実家に戻ったら許嫁が決まってた

あらすじ (11/24日更新)
ある日俺は祖父からこんなこといわれた
祖父「従妹と結婚しとけ^^^^^^^」
俺「うはwwwwおkwwwww絵ええええええええええええええw」


俺はVIPにスレを立て VIPPERたちの協力を得た
従妹も本気らしい
VIPPER「1年に数回会う人を好きになれるとか・・・金目当てだな」


2chと祖父と従妹のやり取り あなたは結婚しますか?
全てはここから始まった・・・・・・。
この発言は軽いものだったのかもしれない・・・・・・しかし・・・・・・
この発言に心に火をつけられた住人がいた!!!!!!!!!!1111

萌えるなーー。
製作途中のゲームを拾いましたけど、よくもまーノリと即興でここまで作れるものです。


Wiki - 513 - 親父に呼ばれて実家に戻ったら許嫁が決まってたのまとめサイト
 http://mywiki.jp/513/%90e%95%83%82%C9%8C%C4%82%CE%82%EA%82%C4%8E%C0%89%C6%82%C9%96%DF%82%C1%82%BD%82%E7%8B%96%89%C5%82%AA%8C%88%82%DC%82%C1%82%C4%82%BD%82%CC%82%DC%82%C6%82%DF%83T%83C%83g/FrontPage/