アニメ(見たもの、おススメ)

甘々と稲妻
 原作購入。料理が美味しそうだった。飯田 小鳥@早見沙織が非常に好ましい。
 さめさめ♪ さめに気をつけろ〜♪


Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-
 早口なアニメ。アセッション! PVのBGMが欲しかったけど売ってない?


くまみこ
 東北が舞台の作品。EDがぴこぴこしてた。


3月のライオン
 原作購入。最近流行り(私の中で)の将棋の作品。羽海野チカの作品は買ったことがなかったけど、特に違和感なく読めた。バンプの曲が良かった。


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
 原作既読。ラノベ原作。幸せな物語でストレスフリー。


僕だけがいない街
 原作購入。PVので樹が良かったすごくワクワクした。


ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
 東北が舞台。とても面白かった。今まで見たジョジョの中で一番好きかも。


planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜
 地上波じゃないから忘れるところだった。
 こつえーのイラストのせいもあるけど、イリヤの空を思い出してしまう。壊れてるヒロイン「汝の翼は我らが誇り」とばかりに過剰な期待(呪い)を受けるヒロイン、人類の進化平和な共存を夢見つつそうならなかった未来である現実。