浮遊学園のアリス&シャーリー4

規律委員会支援隊の氷梨は、管理塔のなかで治療を受けている―そう柾貴たちは聞かされていた。見舞いすら許されないことに違和感を覚えつつも、この浮遊学園都市“楽園”の中枢機関による情報を信じるしかなかった。しかし、ある夜、氷梨から届いた連絡はSOS信号だった。放っておくわけにはいかない!柾貴とアリスとシャーリーは、須旺たちと共に管理塔に向かう。不自然に扉を閉ざす管理塔の前で、方策を練る柾貴たち。そのとき、“楽園”全体に、まったく予想外の出来事が起きる。“お助け猫”の最後の戦いがはじまる!紅茶とお菓子の異能学園バトル、最終幕!!

完結。

浮遊学園のアリス&シャーリー4 (オーバーラップ文庫)

浮遊学園のアリス&シャーリー4 (オーバーラップ文庫)