恋人の注文承ります!

希望の時間だけ要望通りの「彼女」になる恋人宅配サービスの2トップ、椎奈と弥重。清純派担当の椎奈、妹系担当の弥重だったが、実は2人はワケありの女の子。感情の欠落した椎奈に、ヤンデレの弥重。お客さんに「恋」を教え、「恋」をする2人だったが、彼女たち自身が“本当の恋愛”は経験していなかった。“恋愛ゲーム”の果てに2人がたどり着いたのは?エブリスタ読者の胸を焦がし続けた、ビターテイストなラブストーリー。

「人はね、相手が自分を好きだと思い込んでいると幸せになれないの。なぜなら、その証拠はどこにもないから、相手の顔ばかり見て、大切なものを見失うから」

「友達ってのはね、あんたみたいなんじゃだめなんです。弥重を見てくれるのは弥重を好きな人だけなんです」

意外に面白かった。
こういう小説はあまり読んだことがなかったので。
官能小説崩れのようで男性に都合よく退廃的で頭悪く程よく甘く筋書きが読めずそもそも筋書きがあるのか謎で謎は解けず。
悪くなかった。

恋人の注文承ります!

恋人の注文承ります!