ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.4

さよなら夏休み、こんにちは二学期!…のはずが、やっぱりリアルとネトゲが区別不能の残念美少女・亜子はすっかり「二学期?何それ食べれる?」状態。彼女を何とかするはずのネトゲ部の面々も、結局ネトゲ廃人のままだった…完。―そ、そうはいかない!ネトゲ部にもリアルな文化祭はやってくる。活動発表のためネトゲ部が挑むのは、新実装の対人攻城戦!?しかも―杏「課金が通用しない…だと!?(愕然)」課金禁止をはじめ、初の対人戦は勝手が違うことだらけ。猫姫&秋山さんも協力し、文化祭準備の合間を縫ったガチ攻略戦が始まる!残念で楽しい日常〓(ニアリーイコール)ネトゲライフ、ガチンコ勝負の第4弾!