年末

一年が終わるようだ。色んなことを後回しにして苦しんだ一年でした。
確か去年は同じ様でももう少し元気だった気がする。希望があったような気がする。
さよならバイバイ元気でいてねって知っている歌が脳裏に浮かんだ。
無責任にも、好きな人たちは幸福であると良いと思う。
自分は消えたらいいと思いつつ、また明日のために眠ろうか。
年末 - まぁだいじょうぶだよ

 とりとめのない1年でしたねー。
 ・
今年読んだ面白かった本十個くらい
なれる!SE2週間でわかる?SE入門
天地明察 上・下
2
冴えない彼女の育てかた
還りの会で言ってやる
新世界より 上
森の魔獣に花束を
改訂版 雨月物語―現代語訳付き
月光
紫色のクオリア
他にもたくさん面白い本がありました。

音楽はGalileo Galileiと米津玄師ばっかり聞いてました。
 ・
もっとお絵描きしたかったな。
Donさんとこのびーちゃんと、戯壇さんとこのゆっかとしーちゃんは描かなきゃ。
 ・
ということで今年はお世話になりました。
良いお年を。