中二病でも恋がしたい! 1〜2

1209
 中二病が恋をする話。
 絶賛アニメ放送してた作品の原作。
 第1回京都アニメーション大賞奨励賞受賞作。
 流通が特殊で特約店?でしか販売していないみたいです。
 アニメ会社の賞を受賞ということで、内容はアニメ版とかなり異なっている。アニメありきのアイディア募集て感じなのかな。もちろん作者は了承済みなのだろうけど、アニメ用にかなり改編されてアニメは結構高評価、そこから興味を持った人が原作を見て凸守出てないのーという姿を見るにつけ、作者様の心情を勝手に想像すると複雑な気持ちにもならないことはない。
 イラストも素晴らしく綺麗だし、髪の毛先の塗りも肌色を透かす流行りの塗り方らしい。ぬぬぬっ・・・
 そのへんは置いておいも、世界観とかおついてて、甘酸っぱいし。あと紙質がいい。なんでもないです。
 

中二病でも恋がしたい! (KAエスマ文庫)

中二病でも恋がしたい! (KAエスマ文庫)