新世界より 上

 素晴らしかったです。
 この考察力と文章力、構成力。
 何より青の炎を書いた貴志がこの本を書いたというのがすごいと思います。
 ラストはもうちょっと綺麗に収めて欲しかったかな。
 アニメ化もするらしいので楽しみです。

新世界よりを読んでますが類まれに面白いですね。
なんというか子供の頃はパーワーオブバランスが図れてないというか
ちょっとやるとすぐ殺されてしまうんじゃないかという恐怖が常にあって
実に平和主義的に暮らしたものだけど平和主義者というわけではなかったような。
売られた喧嘩は買いたいと思っていたし不条理はさらなる不条理で潰したいと思っていたかも。

新世界より(上) (講談社文庫)

新世界より(上) (講談社文庫)