年上ノ彼女 1-5

大学生のインポテンスの男が年上で未亡人だけど外見が幼くて過去の縁があって大学の後輩の女性と恋仲になる話。
話が意外に面白かった。成人指定。絵柄は初期のほうが好みのものもありました。
結婚制度というのは時代とか地域によって異なり、現代の女性の権利尊重の観点等からこうあるべきとはいえても、ではそれに則していなかった地域・時代の人々は皆幸せでなかったと否定できるものではないので、一概に言えないけどまぁ概ね、いい方向に向かってきてはいるんじゃないかと思うのですが。嘘です。
うーん25歳って別にそれほど年上ってインパクトがなかったけど、高齢出産って35歳からで30歳を超えると徐々にリスクが高まるのですか。まあそのあたりを考えると結構ね。関係ないけど。
最終巻だけまだ読んでない。

年上ノ彼女 1 (ジェッツコミックス)

年上ノ彼女 1 (ジェッツコミックス)