3日3月3年。

3日たてば天気が変わる、3月たてば季節も変わる、3年たてば三つ子が育つ。という言葉らしい。
風向きは変わるよ、ほっといても成長するよ! という感じか。
はやぶさはネット中継見れた。
うつくしいものが見れた。色々トラブル続きだったようだけど、ちゃんと帰ってこられてよかったと思う。
はやぶさが素晴らしかったのは勿論だが、それが各種違うルートから中継されたりして、みんなでわいわい帰還を待っていたりするのも楽しかった。
ワールドカップも始まり、今日の日本戦は寝ていたところを何度か歓声で起こされたけど、おかげで最後、勝つところをみんなで見れたのでそれもよかった。今日から暫くはこんな感じなのかな。
さらに今日はこれからE3もあるのか。なんかすごいな。
 
15日(火)
午前2:30 Microsoft
午前6:00 EA
午前9:00 UBIsoft
午後1:00 Activision
E3用リンク

ニコ生
http://live.nicovideo.jp/gate/lv19090489
http://live.nicovideo.jp/gate/lv19090924
http://live.nicovideo.jp/gate/lv19091646
ファミ通
http://www.famitsu.com/live/view.html
IGN
http://e3.ign.com/
Gamespot
http://e3.gamespot.com/
1UP
http://www.1up.com/e3/
G4TV
http://g4tv.com/videos/45957/e3-10-live-starts-june-14/
Gametrailers
http://www.gametrailers.com/e3/