コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア

2をやろうとして、絶対前作をやった方が楽しめると思ったしおススメしていただいたので。
さらっとやるつもりが、初めの訓練所でハードを勧められそのままやったら結構難しく感じました。
印象的なシーンが多く、ゲーム配信などでみた記憶がある所も多かったですね。
ストーリーも思っていた以上の出来で、反戦的なメッセージを受け取れるなどFPS全体に対する印象が変わった。
ヘリのパイロットを敵の銃弾飛び交う中、頑張って苦労して助けて、やっと撤退だーと気を緩めたところで核爆発して地獄絵図をこれでもかと見せつけられた時のやるせなさといったらなかったですね。
 

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア - PS3

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア - PS3