『ミッドナイトレジスタンス』(再)

2009年10月17日(土曜日)22:00-22:50
作:イケタニマサオ
あらすじ:定年前に放送局をリストラされた元ラジオ局アナンサーが、自宅の部屋からインターネットで一人ディスクジョッキーを始める。昭和の偉大なDJへの憧れと、自分はもっとできる筈だといううぬぼれに突き動かされていたのだ。放送を始めると意外な好反響が続々。しかし得意になっていた矢先、不穏なメールが…。
商業演劇から映像作品まで幅広く活躍する小劇団・くろいぬパレード代表の劇作家イケタニマサオ、オリジナルドラマ。

ネットのストリーミング放送とか僕の守備範囲じゃないか・・・

「思い出話に逃げるな」

突っかかってくるリスナーが実は隣の部屋の息子だったって言うのは流石にもう少し扱い方を変えてもいいような気がしたんですが
いろいろな思い出話は聞かせるものがあるよね。