dancing_infobio さんとランチ♪

踊る情報生物学者さん、ことid:dancing_infobio さんとランチをご一緒しました!!
ハイクつながりです。友達でも3年は連絡取り合ってない人とかざらにいるのにネットつながりの初対面のしかも素敵な素晴らしい年長者の方とお話しする機会が、引篭もりのダメダメな僕に、今年に入って2回も!! ・・・・ハイクすごい!!!
まあ僕がダメダメな話はいいんですが・・・、それと言うのもDIBさんが某学会の某賞授賞するというものすごい名誉! の学会が僕の住んでるあたりで開かれ、まさにお会いする機会に恵まれたという何たる幸運!!! 世界は奇跡で満ちてますね〜
受賞された賞というのがまたすごいのですが、門外漢の僕がいうと逆に品位を落としかねないのであまり多くは言いませんうぐぐ
DIB さんのお話しすると、実にエネルギッシュで鋭気に満ちた方でした! ダンスが趣味ということでさもありなんという感じです!
ハイクでも書きましたが妖艶なるお姉さま&華麗なるお兄様キャラって感じ!? 研究職と言う事もあって余計そんな気がしたのかもしれません。まぁ研究職といっても僕のリアル兄と比べるのはDIB さんに失礼と言うものですが!
ハイク話で盛り上がりました! が、またしても僕がユーザーネームを覚えてない事を露呈する結果に・・・Intermezzoさんのときから全然成長してない・・・・
ところでDIB さんとお会いするに先立ち、果たしてこの世にも華麗なるお方と仲良くなるきっかけはなんだったかと思い起こそうとしたのですが、・・・でも仲良しなのは間違いないんです! はてなメッセージで調べたら直接やり取りしたのは、犬の膝枕の話とお誕生日お祝いとPermalink関係のみっつだけという意外な結果が! 日頃の☆のお付き合いでこんなにも仲良くなれるハイクすごい! と綺麗にまとめてみるなう。あとあと、調べてみたらDIB さんの最古の投稿が 2008-11-17 で、僕が2008-11-06 と近い事がわかりました。記録に残るって素敵です。
ハイクでのお付き合いがこうして現実の胸踊る楽しい時間に広がるって素敵です!
 
にゃー! ぜひまたご一緒にお食事を、そして何度でも言いますがおめでとうございました!!