例年

例年通り、一人称変更。
でも例年通りといいながらも、ここしばらくはずっと私だった気がするけど。。
 
『私』というほど気品はないし、
『僕』というほどあどけくはなく、
『俺』というほど気は強くなし。
 
ってのは今適当に考えたんだけど、本当はちゃんと元ネタがあったはずだ。
検索しても見つからない。おかしいなー、ネットで見たんだけど。
 

ちょっとお絵描きが楽しくなってきたかもしれない。
ハイクでは大きいと縮小され表示されるから細い線で書くと残念な感じに。
保存する時、長辺の長さを適当に制限すれば防げるかもしれない。
でも出来れは大きいサイズのまま保存したい。
やはりここは色塗りを勉強するしか。
でもやっぱり、大きく描きすぎなのかな。