ニコニコ生放送

モモーイこけないで頑張ってください

ニコニコ生放送


○ JAM+美郷 「思い出は億千万」
○ 美郷あき 「BLOOD QUEEN」「君が空だった
× ELISA 「euphoric field」「HIKARI」
× ドメスティック・ラヴバンド 「ハッピー☆マテリアル」「Shangri-La
× Sound horizon 「朝と夜の物語」「奴隷市場(Moria曲)」「聖戦のイベリア(メドレー) 」
× 黒薔薇保存会 「花火」+「満天プラネタリウム」(メドレー)「ヒカリ」
○ 桃井はるこ 「Feel so easy!」「LOVE.EXE」
○ 桃井+MOSAIC 「天罰エンジェルラビィ
○ MOSAIC.WAV 「最強○×計画」「ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト」
○ ave;new feat.佐倉紗織 「True My Heart」+「Iris」+「ラブリー☆えんじぇる!!」(メドレー)
○ miko 「魔理沙は大変なものを盗んでいきました
○ Lia 「鳥の詩
○ THE IDOLM@STER 「Go my way!!」+「キラメキラリ」+「エージェント夜を往く」+「relations」+「蒼い鳥」+「私はアイドル」(全メドレー)
○ 福山芳樹 「真っ赤な誓い
× May'n 「ノーザンクロス」「射手座☆午後九時Don't be late」
× May'n+奥井 「Get along」
× サイキックラバー 「Precious Time,Glory Days」「鼓動-get closer-」
× 平野綾 「LOVE GUN」「unnamed world」
× 石川智晶 「アンインストール」「プロトタイプ」
× 石川+米倉 「あんなに一緒だったのに」+「嵐の中で輝いて」(メドレー)
× 米倉千尋 「永遠の扉」「FRIENDS」
○ JAM Project 「No border」「Rocks」「SKILL」
○ 全員 「Yells〜It’s a beautiful life〜」
おわり
全員 「OUTRIDE
全員 「Yells〜It’s a beautiful life〜」

福山さんはありませんでしたね。色々ごたついたみたいで。
全体に音もあまりよくないようでした。
あと運営が上の連絡欄で遊んでました。MOTTOとか。