ローゼンメイデン・オーベルテューレ

後編「虚飾」
Sの子が放心状態になってるのって・・・萌えるよね
笑顔の水銀燈かわええーーー
夢を、夢を見ていました
水銀燈が真っ二つにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
逆襲の銀様
真紅株が
銀株↑
紅株廃止
蒼株↓
翠株↑
ジャンクのくせにキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
真紅の暴言「未完成、作りかけ、ジャンク」
最初は真紅救済策のアニメかと思ったが  更に大暴落しただけだった。
銀様のためのアニメでした

 盛り上がりました。
 ハルヒみたいに早すぎとアンチ信者合間見えるのも考え物だけど、この作品では程よい盛り上がり(私のいたスレでは)と自分がどのキャラが好きかの主張で、なかなか実況してて楽しかったです。
 翠星石はもっと好きになったし、銀様も良かった。真紅・・・ 


翠星石俺の嫁