ウィンターガーデン

後編
もう夏か
でじこちゃんんwwwwwwwwwwwwwwww
でじこってジャイコ並に酷い名前だよな
どうやら俺の知ってるでじこは死んだようだ
これうさだかよwwwwwwwwwwwwwwwww
やべぇww結構好きだぞこの音楽wwwwwwwwww
みゆきち歌うめえええええええええええええええええええええええ
はええええええええええええええええ
結局妹かよ

 結局妹でしたが、前後編なのだからこの程度のオチで妥当かなー。
 後味悪いよりは、良いほうがいいですし。もちろん、空鍋になって救いようのないままEDを迎えたとしても、私はそれはそれで大好きでしょうが。
 私はこの作品嫌いではなかった、好きだった。
 うーん、あと書くこと。
 この作品はでじこが大人になって、一人でも生きていける物語で、ブロッコリーがどうなっても彼女は元気にやっていけてるんだってことを言いたかったんじゃないかな。