NHKにようこそ!(6)

PCゲーム「True World??真実のセカイ??」付き初回限定版


 久しぶりに読んだらずいぶん絵が綺麗になってる気がしました。びっくりするくらい。
 内容はいつもどおり。楽しめます。個人的にはグロ画/像がなくてつかりました。普通に見る分にはね、大丈夫なんですが、流石にゴキブリの見開きえが載ってる漫画を本棚に置いときたいとは思いませんから。あと岬ちゃんはとらえどころのないキャラ具合が増してました。本性が表れてきたともいう。小説では電波って印象はさほどなかったのですけどね。もっと激しく電波になって欲しいものです。そして痛く。
 付属のPCゲームはなかなか楽しめました。やるな滝本って感じです。これ山崎が作ったのだとしたら、山崎は神ですね。
 スタッフロールが三つあった気がしますが、三つ目が特に面白かったのでおススメです。登場キャラのかけあい絵とか。ここまで見てくれてありがとうとかが載ってます。